インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 新着ギャッベが入荷しました~(^ ^)

2015.07.19

新着ギャッベが入荷しました~(^ ^)

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!!

誠に、ありがとうございます!!

 

今日は、新着ギャッベのご紹介ですcheeky

 

とても素敵なギャッベが、入荷しましたので

ご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

 

まずは、こちらの1枚。

 

 

 

『 力強く生きる 』  size  125  × 79 cm

 

一本の糸杉の木が天に向かってまっすぐ伸びる

勇気と元気を与えてくれる一枚ですcheeky

 

 

お次は、

 

 

 

『 季節の移ろい 』 size  120 × 78 cm

 

4色のそれぞれの色使いが楽しく

心躍らせてくれる、美しい1枚です!!

 

 

最後に、

 

 

『 追憶の日々 』 size   194 × 148 cm

 

様々な図柄に物語がありそうな

想像力を掻き立てられる、楽しい一枚です☆彡

 

 

世界にひとつだけのじゅうたん、ギャッベ。

 

とても、癒されるギャッベの数々を是非

 

見にいらしてくださいenlightened

 

 

続いて、今日の納品風景~(o^^o)

 

鳥取市のY様邸にお邪魔しました!!

 

 

マンションの最上階から見える眺めは最高( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こちらの収納庫と、カリモクのソファをお届けしました♪

 

Yさま、とても楽しいひと時を

ありがとうございました!!

 

また、ご連絡お待ちしております(*^^*)