インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2016.02.19

鳥取の冬!!

鳥取の冬といえば・・・・

 

 

カニY(・∀・)Y ですが、

 

 

それと・・・・

 

 

そうです!!

雪です!!ゲレンデです♪

 

皆様は、冬を満喫されていますか?(*^^*)

 

一昨日の水曜日、

インテリアプラザ加納では、

第1回目のスノボー教室を開催致しましたenlightened

 

 

講師は、こちらの(誰だかよく分かりませんが(笑))

スノボー歴9年目のスタッフ森本氏ですcheeky

 

急遽、松尾氏が来れなくなり

 

2人だけの開催となりましたが・・・・・

 

 

立つこともままならなかった私は、

なんと初心者コースが滑れるようになりました(*≧∀≦*)!!

 

快挙ですyes先生のおかげです♪

 

味をしめたので

2回目を計画中です(笑)

 

雪山、サイコーですcool

 

さて、

 

この流れからではありますが

今日は、新作ランプのご紹介です(・∀・)

 

 

 

こちらのかわいい星型ランプが入荷しました!!

 

 

他にも・・・

 

 

LEDのペンダントランプや

 

 

葉っぱのかわいいペンダントランプなど

多数入荷致しましたyes

 

ランプは、明るさを確保するためだけではなく

空間のアクセントとしての役割も持っています。

 

是非、インテリアに合わせたランプを

見にいらして下さいませ☆彡