インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 「しっかりとしたものづくり展」明日が最終日です!

2016.07.02

「しっかりとしたものづくり展」明日が最終日です!

みなさんこんにちは!ブログ担当の宮内です。

昨日今日と暑い日が続いていますが、

みなさんは如何お過ごしでしょうか?

 

さて、早いもので明日の最終日を残すのみとなった

「しっかりとしたものづくり展」 

本日も大盛況!!

それでは、この様子をお伝えしていきたいと思います。

 

 

先週に引き続き行われているワークショップは、

たくさんのお子さんたちで賑わいました。

 

本日行われたワークショップは、端材を使った自由工作と、

専用のペンで木に絵を描くウッドバーニングです。

 

 

 

   ↑日進木工からいらっしゃったワークショップ担当の都竹(つづく)さん。

      ウッドバーニングではこのような作品が作れます。

 

 

 

こちらはウッドバーニングのワークショップの様子です。

皆さん夢中で絵を描いています。

一体どんな作品が出来上がるんでしょうか?

 

 

   ↑実際に出来上がった作品と一緒に記念撮影。

     2人ともとても上手に描けています ( ・∀・)b

 

 

 

こちらは自由工作の様子です。

保護者の方も真剣に作っていらっしゃいます。

皆さんに楽しんでいただけて、私たちもとても嬉しく思います。

 

 

日進木工さんの家具の展示も大変好評で、

実際の座り心地や抜群の耐久性といった面で

一生ものの家具として使える点をみなさん気に入ってくださいました。

 

 

 

さて、ここまで「しっかりとしたものづくり展」についてお伝えしてきましたが、

日進木工さんの家具がここまで揃うのも明日が最後。

見た目にも美しく、使い心地も抜群の家具ばかりです。

普段店頭に置いていない、この期間しか見られない家具もたくさんあります。

 

まだ来ていないという方、何か気になる家具があるという方、

ワークショップを体験したいという方、どんな方でも大歓迎です!

是非、明日の「しっかりとしたものづくり展」にお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております。