インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2017.04.01

納品お便り

皆様こんにちは!ブログ担当のスタッフ宮内です。

時のたつのは早いもので、今日からもう4月です!

そろそろ鳥取でも桜が咲いてお花見日和になりそうです。

なんだかわくわくしますね!

 

話は変わりますが、本日ご来店されたお客様が

「知り合いがこの店をおすすめしていた」と言ってくださいました (((o(*゚▽゚*)o)))

このようなお客様からの言葉はとても励みになります!!

ご来店されたお客様に満足していただけるようこれからも頑張ります!

 

さて、それでは本日も家具の納品の様子をご紹介したいと思います!

 

 

 

こちらのダイニングセットは、郡家町のM様邸にお届けしました。

大きさや色合いなど悩んで選ばれたものでしたが、

実際に置いてみるとカウンターとの色合いが

とてもよくマッチしていて喜ばれました!

 

 

 

 

鳥取市のK様邸には柿しぶの学習デスクをお届けしました!

お届けしたのは右側のデスクで、左側にあるデスクは以前購入されたものです。

使い心地が気に入って、今回もう一台購入されました。

今度のデスクもたくさん使ってあげてください (*´ω`*)

 

 

 

こちらは、鳥取市のU様邸にお届けしたベッドです。

新築のお部屋にぴったりのこちらのベッドは、形や寝心地だけでなく

組み立てやすさもえらんだ理由なのだとか。

 

また、マットレスには高品質で世界的に有名なボディドクターを選ばれています。

100%天然素材なので、安心して使って頂けることはもちろん、

優れた体圧分散、抜群の耐久性、半永久的に持続する殺菌性などを持ち、

当店としてもおすすめの商品となっています。

 

 

 

最後に、こちらの食器棚は青谷町のT様邸にお届けしたものです。

こちらも新築のお部屋に高さがほとんどピッタリになる食器棚を選ばれました。

配置をどうするか悩まれていましたが、写真のような位置で落ち着きました。

とっても素敵なキッチンになっています♪

 

今回撮影にご協力いただきました、M様、K様、U様、T様、誠にありがとうございました!!