インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 春のギャッベ展2日目♪

2017.05.14

春のギャッベ展2日目♪

皆様こんにちは!ブログ担当の宮内です ( ´ ▽ ` )ノ

晴天にも恵まれた本日、ギャッベ展2日目です!

今日は店の外にもギャッベを飾りました!

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!!

 

 

皆さん真剣にギャッベを選ばれています。

ちょうどいいサイズの中から好みの色や柄、お部屋の雰囲気に合わせて・・・、

悩みに悩んで選んだ1枚は、一生大切にしたいものになるはずです。

 

そんな一生大切にしたいギャッベを選ばれたのが、

倉吉からお越しのK様です。

 

 

カラフルなグラデーションが綺麗なこちらの1枚。

お家に敷くと楽しい気分になりそうです (*^_^*)

ぜひ毎日ギャッベの上でくつろいでくださいyes

 

K様、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

パンフレットに乗っているギャッベやHPで紹介したギャッベだけではなく、

様々なサイズのギャッベを多数取り揃えておりますので、

ぜひ皆様のお気に入りのギャッベを探しに来てみてください (*´∀`*)