インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 家具紹介 ~柿しぶの郷~

2017.07.22

家具紹介 ~柿しぶの郷~

皆様こんにちは。ブログ担当の宮内です。

 

先週の土曜日から開催している現品市セールには、

毎日たくさんのお客様にご来店いただいています。

長年家具の購入を悩まれていた方も選んで下さったりと

大好評開催中です♪

誠にありがとうございます!!

 

さて、ここからは当店でも特に人気の高い、

『柿しぶの郷』シリーズの家具についてご紹介したいと思います。

 

 

こちらは、S様邸にお届けした柿しぶの郷の畳ベッドです。

来客の際にソファのような形でも使って頂けるということで、

こちらの畳ベッドを選ばれました。お部屋にぴったり収まるサイズで、

S様もとても気に入っておられました。

 

 

 

こちらも、柿しぶの郷のベッドなのですが、 既製品とは違い、

立ったり座ったりしやすいようにフレームの脚を短くしています。

このベッドを選ばれたK様は自然の木の持つ表情を気に入られて

柿しぶの郷のベッドに決められました。

マットレスの下のフレームが少し見えるところもポイントです。

 

 

先ほどのベッドのように『柿しぶの郷』シリーズの家具は

お客様のオーダーに合わせてサイズを変更したり、別注家具を作ることができます

 

別注家具のオーダーをする際は、店頭またはお電話でお問い合わせください。

どんな家具をオーダーしたいのか、細かいところが決まっていなくても大丈夫です。

使用目的や設置場所など、お客様の要望に合わせてご提案させていただきます。

 

 

 

この提案をもとに、お客様の要望を伺いながら修正を加え、

最終的にお客様にご納得いただけましたら、家具の製作に取り掛かります。

 

 

オーダーされた家具によって、納品までの時間は異なりますが、

大体ご注文から1ヶ月くらいで納品となります。

 

 

こちらの食器棚は、O様のオーダーで作らせて頂いた別注家具になります。

O様は、もともと使われていた食器棚と同じ高さのものを柿しぶの郷でオーダーされました。

 

 

『柿しぶの郷』シリーズは、木の材質やデザインなどがとても人気の家具です。

自社工場で製作しているため、アフターサービスも万全です!

 

求めているような家具がなかなか見当たらない時は、

ぜひお気軽にお問い合わせください!

お客様の要望に沿った家具をご提案させていただきます。