インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2017.08.11

納品便り☆

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

早いもので、もうお盆の時期ですね。

実家に帰省している人も多いのではないでしょうか?

私も久しぶりに実家に戻って家族団らんを楽しんできます 笑

さて、本日もお客様のもとに家具をお届けしましたので、その様子をご紹介します!

 

鳥取市のH様邸にはこちらのソファとギャッベ、

そしてTVボードとキャビネットをお届けしました!!

こちらのソファは、飛騨高山の工房で作られたもので、

奥行があまり大きくなく、しっかり座れる点や

広々とした横幅で横になりやすい点、ナチュラルな雰囲気などを気に入って選ばれました。

また、ギャッベは3枚ほど試し敷きをさせて頂いて、

一番落ち着いたこちらのギャッベを選ばれました。

緑がポイントになって全体の雰囲気を締めてくれています。

こちらは、ソファ・ギャッベと一緒にリビングに置かれたTVボードです。

こちらも国産のTVボードで、床材に合わせてナチュラルと白のツートーンのものを選ばれました。

上に棚も付いており、収納力も抜群です!

リビング全体で見ても雰囲気が統一されていて、とても素敵になっていますenlightened

こちらは、寝室に置かれるキャビネットです。

上にTVを置いて使われるということで、収納もたっぷりできるこちらを選ばれました。

材質は、ベッドのダーク色に合わせてウォールナットを選ばれました。

H様、当店をご利用いただきありがとうございました!!

鳥取市のI様邸には、ソファと無垢のテーブル、ギャッベとダイニングセットをお届けしました。

ご縁があって当店をご利用いただいたI様、

ご新築のI様邸にぴったりの家具を選んでいただきました!

木部が特徴的なこちらのソファは、九州で作られた国産のソファ。

無垢のスギ材で作られたテーブルは大人数で集まって宴会ができるように、

また、それに合わせてみんなでゴロゴロできるようにギャッベも大きめのものを選ばれました。

リビング全体が優しい和の雰囲気です。

こちらのダイニングセットは、システムキッチンに合わせて

モダンな雰囲気のものを選ばれました。

座り心地も良く、気に入っていただきました。

テーブルの幅も180cmと大きく、広々使って頂けるものになっています。

I様邸はリビングとダイニングがつながっているのですが、

一見合わなそうな和の雰囲気のリビングとモダンな雰囲気のダイニングが

とてもよく調和していて、トータルで見ても素敵なコーディネートです☆

I様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました!!

当店では、お客様のイメージに合った家具が見つかるよう

様々な種類の家具をそろえております。

もちろん、どの家具も長く安心して使って頂けるものばかりです。

是非、あなただけのお気に入りの家具を見つけに来てください!

最後に、今回撮影にご協力いただきましたH様、I様、誠にありがとうございました!!