インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 秋のギャッベ展in鳥取、始まりました!!

2017.10.14

秋のギャッベ展in鳥取、始まりました!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

いよいよ本日から3箇所でリレー開催する『秋のギャッベ展in鳥取』が始まりました!!

初日からたくさんのお客様にご来場いただき、店内はとてもにぎわいました。

誠にありがとうございます!

自然の素材だけを使って織り上げられたギャッベを見られている

お客様がとても楽しそうで、 私もほっこりした気持ちになりました。

だんだん冬が近づいてくるという事で、保温性が高く、

冬場でも暖かく使って頂けるギャッベを探しに来られるお客様が多かったです。

そんな中、素敵なギャッベと運命の出会いをされたお客様もいらっしゃいました。

こちらのギャッベを選ばれたのは、鳥取市のA様です。

カラフルなギャッベですが、草木染めで染めてある色なので

派手すぎることもなく、見ていて楽しいギャッベです。

これからの季節にぴったりなギャッベ。

ホットカーペットの上に敷かれてもしっかり保温してくれて、気持ちよくくつろげる絨毯です。

かわいい柄からシンプルな柄まで、

300枚以上の選りすぐりのギャッベを揃えてお待ちしております。

鳥取での開催は10/23(月)までとなっておりますので、お近くの方は是非見に来てください!!