インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、4日目!!!!

2017.10.17

ギャッベ展、4日目!!!!

 

ギャッベ展、4日目の今日は

晴天に恵まれました(^-^)/

 

本日も、たくさんのお客様にご来店頂きまして

誠にありがとうございますcheeky

ギャッベに囲まれる仕事にとても幸せを

感じています♪

 

では、今日はお届けしたギャッベをご紹介します!!!!

 

 

八頭町のJ様邸に大きなサイズのギャッベをお届けしました。

広いリビングに明るいふかふかのギャッベが、

とても気持ちよさそうです♪

きれいな色合いがお部屋を一層引き立たせてくれていますねyes

 

 

同じリビングの扉の前にも、

グリーンのギャッベも選んで頂きました(*^_^*)

爽やかなグリーンが統一感を出していますyes

 

以前から、ギャッベに興味を持たれていたJ様。

お友達の勧めもあって、今回初めてギャッベ展にお越し頂きました。

 

ギャッベは、使って良さを体感して頂ける絨毯です。

 

 

ちなみに、向きが変わると

 

 

こんなにも、見え方が変わります。

季節によって、向きを変えても、楽しいですね(>_<)

 

是非、これからJ様邸のリビングで

ギャッベたちが、

末永く活躍してくれますように願っております☆彡

 

ギャッベの幸せの祈りがいっぱい届きますように!!!!

J様、ありがとうございました。

 

今回も、素晴らしいギャッベの数々が

勢揃いしていますyes

 

是非、まだご来店されてない方

気になるギャッベのある方も

この機会にインテリアプラザ加納へお越し下さい♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!!

 

(但し、明日水曜日は定休日となりますので、ご注意くださいませ。)