インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展も残りあと2日!

2017.10.21

ギャッベ展も残りあと2日!

皆様こんにちは!ブログ担当スタッフの宮内です。

『秋のギャッベ展in鳥取』も残すところあと2日となりました。

本日も台風が近づいている中、ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました!

 

さて、本日もギャッベと素敵なお客様との出会いがありましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

こちらは、鳥取市のI様邸にお届けしたギャッベです。

子羊の羊毛を使用して、とてもよく目が詰まっているカラフルなギャッベです。

玄関敷きとして使われるギャッベを探されていたI様、

他のギャッベと悩まれましたが、明るいイメージでサイズもぴったりのこちらを選ばれました。

 

 

こちらは、鳥取市のM様が選ばれたギャッベです。

普段使われている椅子の下に敷かれるという事で、

シンプルながら、織りこまれている図柄がとてもかわいいこちらのギャッベを選ばれました。

前回のギャッベ展でもミニギャッベを購入され、使い心地を気に入って頂きました♪

 

 

こちらは、鳥取市のK様が選ばれたギャッベです。

青い縁の中には健康・長寿を表す図柄「生命の樹」がたくさん描かれており、

とても縁起のいいギャッベになっています。

青と原毛色のバランスも良く、K様邸のリビングを明るくしてくれそうです!

 

 

緑と原毛色がきれいなこちらのギャッベは、岩美町のO様が選ばれました。

周りを縁取る花の図柄や、中に描かれている人やヤギの図柄など、

見ていて楽しい気持ちになる1枚です。

 

以前、ギャッベをご購入頂いたお客様のご来場も多く、

皆様がご使用のギャッベをとても気に入ってくださっているとのお話を聞き、

とてもうれしい気持ちになりました。

 

今、ギャッベを使われている方もそうでない方も、

満足して頂ける素晴らしいギャッベの数々を取り揃えております。

残り二日間です。

是非ご興味がある方はギャッベ展へご来場ください!!

 

最後になりましたが、撮影に協力頂きました皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m