インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展in倉吉 始まりました!!

2017.10.28

ギャッベ展in倉吉 始まりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

ついに本日から『秋のギャッベ展in倉吉』が始まりました。

倉吉での開催に少しドキドキでしたが、

開催初日の本日、たいへん多くのお客様にご来場いただきました!

ありがとうございます!

以前、倉吉にあったインテリアプラザ加納に来て下さっていたお客様も

ご来場くださり、倉吉での開催を喜んでおられました。

本日、倉吉でお客様との運命の出会いがありましたギャッベをご紹介したいと思います。

こちらの可愛らしいギャッベは鳥取市のU様が選ばれたギャッベです。

子供部屋に敷かれるという事で、明るい色で柄も可愛いこちらを選ばれました。

お子さんも早速ギャッベを気に入ってくれたようで、満面の笑みでピースしてくれていますenlightened

いつも、当店をご利用頂いておりますU様、この度もありがとうございました(>_<)

こちらのギャッベは、北栄町のH様が選ばれた1枚です。

広告にも載っていた、鮮やかな緑が目を引くギャッベで、

中に描かれているラクダやヤギなどの模様もいいアクセントになっています。

ソファの前に敷かれるギャッベを探されていたという事で、

お家の近くで開催されていたギャッベ展にご来場いただきました。

こちらのギャッベは、倉吉市のM様にお選び頂いたライオンのオールドギャッベです(*^^*)

とても、珍しい玄関サイズで、

会場に飾っていたものを一目で気に入られました!!!

サイズを心配されていたので、試し敷きをさせて頂きましたところ

サイズもピッタリ♪まさに運命の出会いでしたyes

大変気に入って頂けたので、私たちもとても嬉しかったです!!!

倉吉でのギャッベ展は11/5(日)まで開催しております!

(10/30(月)は伯耆しあわせの郷休館日のためお休みとなります。)

普段あまり開催することがないので、今まで鳥取は遠くて来られなかった方も

この機会に気になるギャッベを見に来てください!

素敵なギャッベたちを取り揃えてお待ちしております!!