インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り ダイニング編

2017.12.17

納品お便り ダイニング編

昨日は雪の気配ゼロ、朝起きれば真っ白!

雪が降っている光景や雪化粧の山々が美しい季節になりました。

今回はすぐ解けそうなので内心安心しているスタッフの太田です。

今回はダイニングの納品の様子をお届けします。

 

 

鳥取市のM様邸に納品させていただいたダイニングセットです。

こちらのダイニングセット、家具の名産地である

岐阜県飛騨高山地方のメーカーのものになります。

見た目は美しく、かつ丈夫な家具を目指しているので、

線は細くても10年保証(木部のみ)が付いています。

 

 

チェアの張地が1脚ずつ違うので、

カラフルで見た目が楽しいですねsmiley

新築に合わせてご購入され、

ピカピカのおウチとピカピカの家具が美しかったです!

この家具が、おウチと家族と共に

長い歴史を刻んでいけるよう願っております。

 

 

鳥取市のマツワ様のショールームに納品させていただいたダイニングセットです。

鳥取市古海にある自社工場で製作している

「柿しぶの郷」シリーズの家具になります。

サイズ、材質、形などオーダーすることができ、

自分に合った家具を作ることができますyes

今回はスペースに合わせて元の家具より少し小さめに製作させて頂きました。

スタッフの方から「これは、いい家具だわ♪」と感想もいただきましたcheeky

 

 

鳥取市のI様邸に納品させていただいたテーブルです。

重厚な作りの一枚板で、材質はモンキーポッドです。

この木なんの木気になる木・・・の、あの木ですsurprise

一枚板は木材をほぼそのまま使うので、

育ってきた木の歴史がはっきり刻まれている為、

愛好家も多い家具になります。

テーブルに合わせてテーブルマットも納品させて頂きました。

型取りをする事でテーブルにピッタリ合わせたマットを作れますので、

ぜひご用命下さい。

 

敷いてある絨毯、「ギャッベ」と木の家具は相性が良く、

とても落ち着いた雰囲気になります。

踏み心地のいい暖かなギャッベと素敵なテーブルの下、

素敵な一家団欒の時を過ごして頂けるよう願っております。

 

 

 

 

鳥取市のN様邸に納品させて頂いたダイニングセットです。

野球のバットにも使われている丈夫なタモ材の木目が美しいセットです!

テーブルの端が波型で一枚板風になっているのもオシャレポイントcool

チェアの座面は木になっているので、木の質感をしっかり感じられます!

もちろんお好みのクッションを置かれてもOKyes

ベンチのクッションは裏側で止めてあり、左右は自由に動かせますが、

前後には全く動かないのでしっかり座って頂けます。

床の色との一体感がキレイな空間に仕上がっておりましたlaugh

 

今回紹介させて頂いたもの以外にも様々なダイニングセットを展示しておりますので、

是非インテリアプラザ加納にお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後に、今回当店をお選び頂き、

写真撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。