インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『春のギャッベ展』開催まであと1週間!!

2018.05.05

『春のギャッベ展』開催まであと1週間!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

ゴールデンウィークも後半になりましたが、皆様満喫されていますでしょうか?

私も家族と出かけたりしていたのですが、連休が過ぎ去るのは本当にあっという間ですね。

 

 

さて、ゴールデンウィークが過ぎたら次はギャッベ展!

『春のギャッベ展』は来週5/12(土)~5/27(日)まで開催いたします!

いつにもまして素敵なギャッベたちを約300枚取り揃えて皆様をお待ちしております!

 

 

天気がいい日には、このように外にギャッベを展示します。

お日様の光に照らされたギャッベは、

室内で見るものとまた違った表情を見せてくれて、一見の価値ありです。

 

 

ギャッベは、暑くなってくるこれからの時期でも

さらっと涼しく使って頂ける絨毯で、

リビングなどに敷いてくつろぐと、とても気持ちがいいです。

 

 

サイズも様々で、リビングに敷く大きいサイズの物から、

玄関や個室などに敷く少し小さめのサイズ、座布団サイズの物など

用途に合わせてお選びいただけます。

 

 

また、ギャッベはその色合いによって敷いたお部屋の印象をガラッと変えるインテリアです。

落ち着いた雰囲気のお部屋に明るいギャッベを敷いてみたり、

逆にお部屋と同じ色合いのギャッベを敷いて統一感を出してみたりと、合わせ方は様々です。

 

是非、皆様のお気に入りのギャッベを探しに来てみてください。

 

ギャッベ展の様子は随時こちらのブログにて更新していきますので、

是非ブログもチェックしてみてください!