インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 久々の納品お便り!

2018.09.17

久々の納品お便り!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

ずっと続いていた雨模様もそろそろ終わるみたいで

一安心(?)な今日この頃です。

さて、本日は久し振りに納品お便りをお届けします。

こちらは、鳥取市のA様邸にお届けしたナラのダイニングテーブルです。

インテリアプラザ加納の関連工場で作ったもので、

サイズを180×90cmと、大人数でも使っていただける大きさになっています。

また、ダイニングチェアは元々ウォールナット仕様のものでしたが、

今回別注でオーク仕様にさせていただきました。

ログハウス風のA様邸とも相性バツグンでした!

次に、

こちらは、鳥取市M様邸にお届けしたタンスです。

M様は着物を入れるタンスを探しておられ、

他の商品とも見比べられていたのですが、

収納量がたっぷりとあり、つくりもしっかりしているこちらのタンスを選ばれました。

最後に、

米子市のT様邸にはソファとベッドをお届けしました。

こちらのソファは布張りでとても座り心地が良く、くつろぐのには最適です。

肘のクッションや座面は取り外しができるので、メンテナンスも簡単です。

しかも、背もたれは角度調節ができるため、

用途に応じてローバックとハイバックを使い分けられる優れものです。

ベッドは、部長イチオシの「サータ」というブランドのもので、

2人で使ってもゆったり寝られるクイーンサイズです。

(マットレスを納品するとき大きすぎて窓から吊り上げたのは内緒ですが)

T様、わざわざ遠方から来ていただいてありがとうございました!

当店では、お客様の要望にできる限り応えられるよう

様々な家具を取り揃えております。

材質やサイズ等に関しても別注などの形で対応させていただけます。

家具を探しておられる方は是非ご来店ください。

最後に、今回撮影にご協力いただきました皆様

誠にありがとうございました!