インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展in 鳥取たくさんのご来場ありがとうございました!!!

2018.10.23

ギャッベ展in 鳥取たくさんのご来場ありがとうございました!!!

ギャッベ展in鳥取 たくさんのご来場誠にありがとうございました(>_<)!!!

 

 

今回も、たくさんのお客様とギャッベの運命の出会いに

立ち会う事ができ、感無量の想いでいっぱいですenlightened

 

ギャッベは

「想いがこもったもの」

「人の手によって月日をかけ丁寧に作られたもの」

「ほっこりできる温かいもの」

 

そんな魅力が詰まった素晴らしい絨毯です!!!

 

『インテリアプラザ加納』として

これからも、このゾランヴァリギャッベ

鳥取の皆様に伝えていきたい☆彡

 

 

織子さんの手により、一目一目結ばれ

一列づつ丁寧に織られていく、

そんな想いがたくさん詰まった・・・

このギャッベが私たちは大好きですyes

 

 

『ギャッベ展 in鳥取』の次は

 

第二のふるさとでもある倉吉に会場を移して

『ギャッベ展 in倉吉』伯耆しあわせの郷会場にて

 

11/10(土)~18(日)11/12(月)は、休館日となります。)の期間開催致します!!

 

(昨年の倉吉会場 in 伯耆しあわせの郷)

 

倉吉のお客様に(もちろんそれ以外の方にも)

ゾランヴァリギャッベの魅力をたくさん知って頂きたいと思います(*^_^*)

 

ぜひ、見にいらして下さい!!!

 

ギャッベ展期間中以外にも

店頭では、常設にて

このゾランヴァリギャッベを200枚以上展示しておりますので

 

 

期間中が難しい方は、『インテリアプラザ加納』にお越し下さいませ♪

絨毯アドバイザーより、しっかりご説明させて頂きます(*^_^*)