インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展まで、あと4日!!!!

2019.05.13

ギャッベ展まで、あと4日!!!!

季節も、すっかり夏に向かってまっしぐらの

今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか??

 

私は、子供が生まれて初めてのギャッベ展に

そわそわしております、マネージャーですenlightened

 

お客様に満足してもらえるギャッベ展を開催できたら

いいなと思っています。

 

さて、ギャッベ展開催まで

残すところあと4日となりました!!!!

スタッフ一丸となって、設営にあたっておりますwink

 

 

ギャッベの魅力をふんだんにご来店頂いた方に

感じて頂ける会場を設営しております。

 

そして、先日の日本海新聞にも掲載して頂きました!!!!!

 

 

今週の金曜日からの開催ですが

先日も、早々と見に来られた方もいらっしゃいました!!!!

 

ギャッベは、とても使い心地のいいじゅうたんです!!!!

 

 

うちの実りも、ギャッベが大好きで

この上で、ごろごろ転がっています。

 

赤ちゃんにも、安心のじゅうたんです(*^_^*)

 

また、どんなギャッベが到着するのか・・・

 

こちらのブログで紹介していきますので

ぜひ、チェックしてくださいませ!!!!