インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お盆明けの納品お便り

2019.08.17

お盆明けの納品お便り

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

お盆休みもそろそろ終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日は台風が来てかなり天気が荒れていましたが、

もう通り過ぎてすっかり夏の天気に戻りましたね。

 

さて、本日はお客様の元に納品してきた家具の一部をご紹介します。

 

 

こちらは、鳥取市U様邸にお届けした水目桜のダイニングテーブルです。

 

U様は桜の一枚板テーブルを色々なところで探しておられ、当店にご来店いただきました。

展示しているものの中には桜はなかったのですが、

部長お勧めの工房にダメもとで連絡してみたところ、

たまたま水目桜のテーブルが1本あるという事でU様にご紹介しました。

 

面白いというより、まっすぐ綺麗に育ったという感じの木目で、

水目桜特有のツヤツヤ感も合わさってとても美しい一枚ですenlightened

テーブルの高さは、68cmになるよう製作させていただきました。

納品に行った際にも、U様に「すごくきれい!!」と喜んでいただきました。

 

 

こちらは、鳥取市Y様邸にお届けした食器棚です。

 

こちらは、当店でも最近人気の高い木製の食器棚で、カウンターやキッチンボードなどを

必要に応じて組み合わせられる「アペティー」シリーズです。

アルダー材という木目が柔らかく、ナチュラルな雰囲気がお部屋にもよくマッチしています。

幅100cmサイズのキッチンボードと幅60cmサイズのカウンターを合わせているため、

家電や食器類をたっぷり収納できます。

天板部分の高さはフラットになっている為、使い勝手がよさそうですねlaugh

 

 

こちらのソファは、鳥取市S様邸に納品いたしました。

 

新築がもうすぐ完成するという事で、家具を探しに来られたS様。

家具を見られている中で特に気に入ったのは、こちらの「FLEX」というソファ。

当ブログでも度々ご紹介している人気のソファです。

納品が新築の完成に間に合うように、と選ばれていましたが、

こちらの気に入ったソファはちょうど間に合うという事でS様も喜んでおられました。

淡いグリーンの張地がお部屋にマッチして爽やかな印象ですyes

 

 

また、S様にはこちらの「シモンズツインコレクション」も選んで頂きました。

こちらもブログで何度もご紹介しているシモンズのベッドで、

ポケットコイルで体圧をしっかりと支えてくれ、シングル2台ですので

隣の揺れなども気にせず使えます。

納品に行った際、S様にも大変喜んでいただきました。

 

今回撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!!