インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 秋のギャッベ展 後半始まりました!!

2020.10.30

秋のギャッベ展 後半始まりました!!

皆様こんにちは!!スタッフの長村です。

だんだん冷え込む日も多くて、まだ秋ですが冬の気配も感じますね~~

皆様は紅葉はもう見にいかれましたか?私は先週大山に紅葉を見にツーリングに行ってきましたsmiley

まだ7分ぐらいでしたが、とっても綺麗yesでした。皆様も是非cool

先週から始まった秋のギャベ展も後半に入りました!!

さて、それではお客様と運命の出会いをしたギャッベ達を紹介していきます!!

 

 

こちらは新温泉町のK様が選ばれたギャッべです。

ベージュと青の色調がとっても綺麗で、健康・長寿を祈った生命の樹が描かれている

縁起も良い一枚です。お母さまの和室に敷かれるものをお探しに、娘さまとご来店されました。

厚みがあり、座ったり寝ころんだりするのにピッタリのギャッベですねyes

お家で是非、ごゆっくりおくつろぎくださいwink

 

 

こちらは鳥取市のU様が選ばれたギャッベです。

丸い珍しいデザインで、イランの風景を描いたとっても綺麗な紋様と美しい色彩のギャッベです!!

座って感触を楽しむもよし、飾って見ても楽しめる最高の一枚ですねyes

ギャッベのある生活をお楽しみください!!

 

 

 

お次はこちらの鳥取市のM様が選ばれたギャッベです。

赤の色調がとっても綺麗な一枚で、お客様も一目惚れされて玄関用にと決められましたwink

こんな明るくて綺麗なギャッベが出迎えてくれる玄関とっても素敵enlightenedですね!!

末永くM様邸でご愛用頂けたたらと思います!!

 

 

こちらは鳥取市のF様が選ばれたギャッベです。

赤を基調とした落ち着いたデザインのギャッベで、壁やキッチンなど様々な場所における一枚ですyes

文様の糸杉がカラフルでそこがいい味をだしてますねyes

F様、これからもギャッベのある生活をお楽しみください!!

 

 

 

こちらは鳥取市のS様が選ばれたギャッベです。

玄関用の明るいギャッベを探しにご来店され、他にも数枚悩まれていたのですが、

こちらのギャッベに決められました!!人気のグリーンに、生命の樹が描かれた素敵な一枚ですねsmiley

一年中気持ちよく使えるギャッベですので、たくさん踏んで使ってあげてくださいねyes

 

これからの時期にぴったりのギャッベ。

ぜひ、この気持ちの良いギャッベを体感しに

インテリアプラザ加納へお越しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしていますenlightened