インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2021.03.23

思い出の鏡

もう気づけば3月も下旬になりましたね。

時が経つのが早いな~としみじみ感じます、マネージャーです☆彡

皆様は、いかがお過ごしですか?

コロナ禍になり、なかなか付き合いが難しくなり

人との交流がないまま1年過ぎてしまいました。

今年はどうなるのか・・・・・少しづつ良いように

変化できたらなと思います!!!!

先日、鳥取市のY様が当店に見えられ

『この鏡を活かして鏡台が作れませんか?』と

相談されました。いろいろお話を聞かせて頂きながら

仕様を考え、Y様に満足頂けるよう試行錯誤しながら

図面を引かせて頂きました。

『この鏡は大事な人が作った思い出の鏡なんです。』

とお話しされたY様のために気に入って頂けるよう

タモ材を使用しゆったりと鏡が吊り下げられるように

枠を大きく作製させて頂きました。

座鏡タイプで、収納を大きめにさせて頂きました。

先日、お届けさせて頂きY様にも、大変気に入って頂けました。

思い出の鏡をより使いやすくご使用されたいというY様の

気持ちを形にするお手伝いができ、私たちもとても

嬉しく思います。

末永くご愛用頂けましたら幸いです。