インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. カッコいいソファ入荷しました!

2021.04.15

カッコいいソファ入荷しました!

あ、どうも (´・ω・`)

先日、家族でとある場所にお花見に行ったところ、新聞記者さんに、「写真とっていいですか?」と聞かれ、「いいですよ~」とお答えしたところ、新聞の片隅に載ってしまった部長です (´-ω-`)b

と、余談はさておき、当店は先月の決算セールも終わり、新しい新商品が入荷して来てますので、その一部をご紹介します!!

まずはカッコいいソファから!

カッコいいでしょ!?

え?これだけじゃわからない??

後ろ姿も見せろって??

当然お見せします!!! (`・ω・´)b

カッコいい・・・やっぱりシビルソファカッコいい・・・(自画自賛)

バックショットはスピンドルデザインで軽く見え、圧迫感が出ず、大きいサイズを置いても大きく見えにくい特徴があります。

フレームの材質はオーク材×ウォールナット材で製作されて、見た目には明る過ぎず、かといって暗過ぎず。

和洋問わず、モダンなど色々なシーンに置いていただけるデザインになっています。

サイズもバリエーション豊富で、1P(w870mm)、2P(w1590mm)、3P(w1900mm)、3PW(w2280mm)の4タイプあります。

展示しているのは3Pサイズ、ワイド1900mmです。

座り心地は少し硬めになっていて、ソファに長く座られる方、横に寝転がりたい方にはちょうどいい仕様になっています。差込型のヘッドクッションもありますので、座って頭もソファに預けたいといったハイバックソファにすることもできます。

クッションはすべてカバーリング式になっていますので、お洗濯したり、張地やクッションが古くなってきましたら、買い替えで交換もできます。

製作は飛騨高山のメーカー柏木工様。メーカー保障10年(クッションなどの消耗品は除く)クッション、張地の買い替えもたとえ商品が廃盤になっていても製作していただける、「いい家具を永く使う」を実際に実践されている、私、部長がお勧めしたいメーカー様の1社です。

本当はもう何点か新商品が入荷していますが、長くなりそうなので、本日はこれにて!後日、また新商品のご紹介をさせていただきますので、乞うご期待!!