インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品に行ってきました~

2021.04.29

納品に行ってきました~

あ、どうも。部長です (´・ω・`)

ゴールデンウィークに入りましたが、当店は元気に営業中です!! (`・ω・´)

おうち時間をお過ごしの方、もしお暇なお時間がありましたら、GW中はずっと営業してますので、ご来店をお待ちしております。

本日は納品にお伺いした写真をご紹介します!!

まずはこちらから!!

子供様の笑顔がたまらなく可愛い一枚です (´д`)

岩美町のお客様に以前納品させていただいた水目桜のテーブルに椅子を2脚納品しました!!

テーブルは先に納品させていただいていたのですが、そのときの写真が。。。どこに行ったか行方不明になりまして・・・・・ようやくご紹介できることになりました!!!!!

まるで水面に光る光沢の如くの純白の水目に柏木工様の椅子。

雰囲気ばっちりのテーブルセットになり本当によろこんでいただけました。

続いてはこちら!!

鳥取市のお客様に当店イチオシのシモンズ様の「グランゲート」ベッドを納品してきました~ (`・ω・´) b

グランゲートはシモンズ様の55周年記念モデルになっていまして、マットレスとフレームがセット販売になっているお買い得商品となっています。

少しハリのあるマットレスにフレーム色は2色、レッグタイプは3種類から選べる仕様になっていて、私個人が見ても、シモンズ様のこの品質でこの値段!?と驚く仕様になっていますので、気になる方は常設で展示していますので、いつでもご来店ください!!

最後はこちら!!

鳥取市立宮下小学校様に本棚を納品しました。

当社提携工場にて製作した本棚で、寸法、デザイン、材質、色等、ご相談させていただいて、完全別注で製作し、お届けさせていただきました。

「お客様が思ってる物ができたかな?」と思っていましたが、お客様に喜んでもらい、本当に良かったです!

まだまだ紹介したい納品写真はありますが、今日はここまで!