インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、好評開催中です!!

2021.05.23

ギャッベ展、好評開催中です!!

先日までの雨模様から一転、

本日は気持ちのいい晴天になりましたね☀

どこからか子ども達の元気な声も聞こえてきましたよ(^^)/

絶好のギャッベ展日和、本日も皆様のお越しをお待ちしております!!

それでは、本日も素敵な出会いを迎えたギャッベ達をご紹介したいと思います!!

鳥取市のT様にお選び頂いたのがこちらです!

グリーンを基調とした可愛らしい1枚ですね♪♪

他にもかわいいデザインのギャッベと

非常に迷われていたご様子でしたが、

両端に伸びる2本の生命の木と彩り豊かな図柄が

お客様のイメージにもピッタリ合って

こちらに決定されました!!

こちらの玄関サイズのものは

息子様ご夫婦へのプレゼントに✨ということで

お選び頂きました。

青地にたくさんの絵柄が描かれていて

明るい雰囲気にしてくれる素敵な1枚ですね!!

柔らかなギャッベの上で素敵な時間をお過ごしください!!

こちらは寝室のベッド横にと

鳥取市のT様のもとにお嫁入りいたしました♪

ギャッベは初めて見に来られたとの事でしたが

使い心地の良さ、手入れのしやすさなど

ギャッベの魅力をとても気に入ってくださいました。

中でもこの1枚は落ち着いたブルーに、

健康や豊かさといった織り子さんの願いが込められた図柄が

色とりどりに並べられていて

見ているだけで癒されてきますね(*^^*)

T様、どうぞ末永くご愛用下さいませ!

最後の1枚は倉吉市のS様から送って頂いたお写真です!

S様はギャッベ展にいつもご来店くださって

本当にありがとうございます。

今回選ばれたこちらのライオンのミニギャッベは

14年ギャッベに携わっている部長から見ても

非常に珍しい貴重なもので、

図柄に加えて、黄色の色合いも抜群にいい1枚です。

S様の元へ嫁がれたこと、非常に嬉しく感じております☀

ギャッベ展も残り1週間となりました!!

日常の生活を明るく照らす素敵な1枚を揃えて

皆様のお越しをお待ちしております(`・ω・´)✨