インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ベッドフェアー開催中です!!

2021.06.10

ベッドフェアー開催中です!!

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

ベッドフェアーが始まって約1週間がすぎましたが、連日のお客様のご来店、誠にありがとうございます!!

色々なベッドを取り揃えてのフェアーですが、注目度が高いのはやっぱりサータ様のオークラモデルのマットレス!!是非体感してみたい!と連日お客様が寝られに来られます(笑

そしてありがたいことに当店のベッドを気に入られたお客様が何組かご制約もいただきましたので、その納品風景は後日 (`・ω・´) b

オークラモデルの最終の受付は6月末までとなりますので、もしベッドの買い替えや眠りに悩まれてる方がいらっしゃいましたら、ご来店をお待ちしております。

そして、ベッドを販売、説明しているときのお客様のお話を一つ。

よく、お客様より「インターネットで販売している○○っていうマットレスはどうなんですか?」「友達が○○を買ってオススメされていますがどうなんでしょうか?」というお話が年々増えています。

ベッドというアイテムは本当に覚えれば覚えるほどに難しい。と思うアイテムです。

「皆が気持ちいいって言ってるから、私にも合うんじゃないか」というのが本当に通用しません。

人によって硬い寝心地が好き、やわらかい寝心地が好き、私は○○が好き・・・と、本当に千差万別です。

決してインターネットや通信販売での購入を否定するわけではありませんが、できればマットレスは「価格」と「評価」で選ぶのではなく「体感」で選んでいただきたいと思います。

「体感」を感じに、当店へのご来店、お待ちしております。