インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.20

納品の日。

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

先日のブログでご紹介させていただきました、胡桃の木のテーブルですが、

納品してきました‼️ (`・ω・´)

お預かり期間、約一年半ちょっと。

家がまだまだ図面段階で、間取りなども煮詰まっていない状態でテーブルをご購入いただいたのは本当に覚えています。

購入後、倉庫に保管している時に、偶にテーブルの状態を確認したりしながら、

「お客様、いつ頃 家が完成するのかなぁ。」

と、考えたり、思い出したり。

そうして、ようやく納品日時のお電話がかかってきた時に

「ついにか・・・・・」と思いました。(笑)

それでは、ご家族皆様にも入っていただいたお写真がこちら!!

いや。

いいね‼️‼️‼️ (*´д`*)

私自身も思い入れの大きかった胡桃のテーブル。

そして、それを本当に気に入っていただいて購入いただいたO様一家。

もうね、何も言うことはありません。

ただ一言だけ。

本当に、このテーブルを気に入っていただきありがとうございました‼️

末長くO様ご家族のもう一人の家族として使ってやってください ( ˘ω˘)

今日はここまで |壁|ω・`)