インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品に行ってきました〜。

2021.10.11

納品に行ってきました〜。

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

10月に入り、空気も涼しくなってきて、もう少しすると冬かぁ。なんて思ったりしたい季節ですが・・・・・・

30度超えって何ですか?? (‘A`)

個人的に汗っかきで、今の時期の気温が涼しくて大好きなんですが、ここ数年。

春と秋、短くないですか?? (‘A`)

・・・・・・もう少し涼しい気温を希望します。 (´-ω-`)

というわけで?ここ最近に納品にお伺いさせていただきましたお写真をご紹介 (´・ω・`)

鳥取市のお客様に食器棚をお持ちさせて頂きました!

引き出し全てにソフトクローズ機能の付いたレール付きの食器棚で、うっかり強めに引き出しを閉めてしまったりしても、最後にゆっくり閉まるようになっています。

個人的に食器棚を購入する際の指標としては、ソフトクローズ付きをオススメさせていただいています。

ゆっくり閉まる事によっての引き出し本体の体躯へのダメージの軽減や、音などもバタン!と音がする事なくスーッと閉まるので、静かにストレスなくお使いしていたく事ができます。

上部の開き戸にもダンパーが付いてて、ゆっくり閉まる仕様になっているので、いい食器棚をご提案させていただきました。

続いてはこちら。 (´・ω・`)

こちらも鳥取市のお客様にお持ちさせて頂きました。 (`・ω・´) b

ダイニングテーブルセットは当店オススメの飛騨の家具を。

ベンチには可愛くミニギャッベを3枚合わせて頂きました!

ソファは今年も当店で人気が高いナガノインテリア様の取扱店舗限定ソファをお持ちさせて頂きました。

長く使っていただける家具を選んでいただきましたので、T様、末長くお使いください!

最後はこちら。(´・ω・`)

以前、お客様が当店でソファをご購入いただきたのですが、それが経年劣化で傷んで新しいソファを検討していたのですが、「この今まで使ってたのと同じソファ、まだ売ってるのかな?」と、ご相談を受けました。

スタッフが過去の履歴を追って、何処のメーカーか探しました。

そして今も同じソファが継続して販売していたので、お客様もデザインも座り心地も好きなので、同じソファをご購入していただきました!!

きょうはここまで。 |壁|ω・`)ノ