インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『秋のギャッベ展』 2日目です☆彡

2016.09.18

『秋のギャッベ展』 2日目です☆彡

皆様こんにちは、ブログ担当の宮内です。

 

 

今朝は雨が降っていなかったので外にギャッベを飾っていたのですが、

昼頃からはあいにくの雨。ギャッベは店内へと戻ってしまいました (;_;)

今後も雨が降っていない時には外にギャッベを飾りますので、天気がいい時を

狙って来て頂ければ、店内とはまた趣の違ったギャッベの様子が見られるかもしれません。

 

 

さて、開催2日目となった今日の『ギャッベ展』もたくさんのお客様にご来店いただきました!

 

 

            (↑ 今日はバッチリ写真も撮れました!)

 

 

皆さんギャッベの魅力を感じながら、1枚1枚真剣に選ばれていました。

中でも、玄関敷きとして使う90×60cmサイズのギャッベが人気でした。

(ギャッベによって微妙にサイズは異なります)

このサイズのギャッベは持ち運びもしやすく、可愛い柄も多いので使いやすいギャッベです。

 

他にもリビングに敷くサイズのギャッベ、椅子の上に敷くサイズのミニギャッベなど

用途に合わせて様々なサイズのギャッベをご用意しております。

探しているサイズの中で気に入った柄のものを見つけるのもギャッベ選びの楽しみの一つです。

ぜひ実物を見てその楽しみを味わって頂ければ、と思います。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております m(_ _)m