インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

インテリアプラザ加納からのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 子どもの姿勢を守る椅子『アップライト』入荷しました!

2016.12.03

子どもの姿勢を守る椅子『アップライト』入荷しました!

皆様こんにちは、スタッフの宮内です!

早いもので、もう12月。

すぐそこまで迫った新学期に向けて準備を考えている方もいらっしゃると思います。

 

この度、新学期の準備に向けて子供の姿勢を守る椅子、『アップライト』を入荷致しました!

 

 

アップライトは、きれいな姿勢を保ちながら

お子様の成長とともに大人になるまで使っていただける椅子です。

学習デスクに合わせるのはもちろん、ダイニングテーブルにも合わせて使っていただけます。

 

 

 

ベビーシートを取り付けることで、生後7ヶ月頃から使うことができ、

座面や足台の高さは成長に応じて細かく調節することができます。

高さの調節は工具を使わずにできるネジグリップ式なので、

どなたでも簡単に調節していただけます。

 

さらに、18年間の無料修理保証期間を設けているので、

お子様が大人になるまで安心して使っていただけます。

 

 

また、アップライトには、お子様の姿勢を保つための工夫が詰め込まれています。

 

 

 

このように、背もたれには背骨を理想の状態に保ってくれるようにカーブがかけられており、

座面はお尻に加わる体圧を分散させるためにお尻に沿った曲面にされています。

 

アップライトに座って、お家での勉強をいい姿勢で行ってみませんか?

集中力が高まること間違いなしです yes