インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

インテリアプラザ加納からのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 『一枚板展』開催中!

2018.08.28

『一枚板展』開催中!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

『一枚板展』、本日も大好評開催中です!

連日多くのお客様にご来店いただいております。誠にありがとうございます!

 

さて、本日もお客様が選ばれた一枚板がございましたのでご紹介します。

 

 

鳥取市のS様が選ばれたのは、こちらのウォールナットの天板です。

一枚板ならではの木そのものの形を活かした天板になっています。

一枚板のウォールナットには、他のウォールナットの家具ではあまり見られない

白っぽい部分が使われているのが特徴的です。

 

 

S様はこちらの天板をパソコンデスクとしてご利用されるという事で

何度か来店し悩んだ末こちらを選ばれました。

デスクの足元にも収納を付けたいという事で、脚は別注で製作することになりました。

その際、パソコンデスクとしてだけではなく、

座卓としても使って頂けるように製作させて頂きます。

 

 

 

また、インテリアプラザ加納では家具の修理・再生も承っております。

現在、長年使われていた桐タンスの再生や、

25年間使用しているダイニングテーブルの修理など

お客様が大事に使われている家具の修理・再生についてご依頼いただいております。

修理・再生の様子はまた後日ブログにてお知らせしたいと思います。

 

無垢の家具は、何十年も使ったものでも新品同様に再生し、また使って頂くことが可能です。

そこは無垢の家具の魅力の一つでもあるので、

お家に古くなった家具がある方や、ちょっと壊れていて気になる、

という方は一度当店にお越しください。 無料でお見積りさせて頂きます!

 

一枚板展は9/2(日)まで開催しておりますので、是非ご来店ください!