インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品便り~ベッド編~

2017.08.05

納品便り~ベッド編~

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

先日、大阪で開催された『2017年シモンズサマーフェア』に

インテリアプラザ加納も参加してきました!

シモンズは、当店のベッドの中でも人気のシリーズです。

シモンズのマットレスには、一つ一つのコイルが独立して体を支える

「ポケットコイルマットレス」を採用しており、これによって体圧を分散し、

自然で快適な睡眠姿勢を保つことができます。

また、コイルが独立しているため振動が隣に響きにくく、

ダブルサイズなどに2人で寝られる方には特におすすめです。

また、シモンズのベッドは一流ホテルの約8割に選ばれており、

数々の一流ホテルがブランド名を隠したいくつかのベッドを寝比べてみたところ、

ほとんどのホテルがシモンズを選んだほど、寝心地が良いんです。

さて、ここからはベッド納品の様子をご紹介したいと思います。

こちらは、浜坂町のK様邸にお届けしたベッドです。

こちらは、シモンズの「ビューティレスト」というシリーズのベッドで、

シモンズと言ったらコレ!というぐらいシモンズの中でも人気のシリーズ。

他のベッドと寝比べてみて、一番寝心地が良かったこのベッドに決められました。

こちらは鳥取市のK様邸にお届けしたベッドです。

こちらもシモンズのベッドなのですが、

マットレスは「ピロートップ」、「ダブルクッションタイプ」になっています。

この組み合わせは一流ホテルなどでも採用されているほどで、

身体を包み込んでくれるような優しい寝心地は最高です yes

K様は以前から使われていたベッドを買い替えられるということで、

ベッドを探されていたのですが、最高の寝心地のこちらのベッドを選ばれました。

フレームに棚が付いていたのもお気に入りのポイントです。

温泉町のT様邸に、ドリームベッドのシングルと

セミダブルロングのベッドをお届けしました。

決め手はやはり寝心地。 寝比べてみて一番気持ちのいいこちらのベッドを

新築に置かれるベッドとして選ばれました。

最後に、こちらは北栄町のI様邸にお届けしたベッドになります。

しっかりとした寝心地がお好みのI様が選ばれたのは

フランスベッドのハードタイプマットレス。

フレームは、収納があってヘッドボードに物が置けるこちらのフレームを選ばれました。

今回撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

毎日の睡眠の質を高めてくれるベッド。

ベッドにもさまざまな寝心地がありますので、

ベッドを選ぶ際は、実際に寝てみて自分に合った

寝心地のベッドを選ばれることを強くお勧めします!

お選びいただきましたベッドが皆様に快適な睡眠をお届けできますようにenlightened