インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『秋のギャッベ展in米子』始まりました!

2017.11.23

『秋のギャッベ展in米子』始まりました!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

本日より、『秋のギャッベ展in米子』がスタートしました。

初日から、たいへん多くのお客様にご来場いただき、

ギャッベ展会場は賑わっております!

 

 

本日、お客様とギャッベとの運命の出会いがありましたので、ご紹介します。

 

 

こちらのギャッベを選ばれたのは、お隣の島根県からお越しのI様。

健康・長寿の願いが込められた生命の樹が

中心に向かって4本織られている珍しい柄のギャッベです。

I様と一緒にお子さんの成長をずっと見守ってくれそうです。

 

 

 

こちらは、米子市のI様が選ばれたギャッベです。

図柄はなく、赤のグラデーションだけが織られたシンプルなギャッベですが、

バランスがとても良く、お部屋の雰囲気をがらっと変えてくれそうな1枚です。

ぜひこのギャッベでくつろいでくださいenlightened

 

 

こちらは米子市のK様が選ばれたギャッベです。

敷く場所を問わず合わせやすい原毛色をベースに緑がアクセントの可愛らしいギャッベ。

K様は、その色のバランスや持ち運びしやすいサイズ感などを

気に入られてこちらのギャッベを選ばれました。

K様邸のお気に入りの場所で末永く活躍してくれますように(*^_^*)

 

今回撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!

 

『秋のギャッベ展in米子』は11/26(日)まで開催しておりますので、

ギャッベに興味のある方、お近くの方、ぜひご来場くださいませsmiley