インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 健康快眠フェアにたくさんのご来場ありがとうございました!<納品お便り>

2017.12.12

健康快眠フェアにたくさんのご来場ありがとうございました!<納品お便り>

12月も半ば、寒さも厳しくなって参りました、

スタッフの太田です。

 

10日まで開催しておりました健康快眠フェアはご好評の内に終了致しました。

ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました!

たくさんの方々にご購入頂き、納品させて頂きました。

皆様の睡眠がより上質・より快適なものになると確信しております。

 

ちなみに・・・太田もムートンフリースを購入し、

ソファや椅子に掛けて使っておりますblush

フワフワあったか、体が少し浮いている感覚もあり、

椅子の格が2段程上がったような気がします。

ムートン恐るべし・・・cool

 

では、今回はベッド納品の様子をお届けします。

 

 

鳥取市のN様邸に納品させて頂いたベッドです。

ご夫婦の寝室にシングルサイズのベッドを並べて納品させて頂きました。

お部屋、フレーム共に落ち着いた色合いでぐっすり眠れそうな寝室になりました!

フランスベッドのマットレスは「高密度連続スプリング」が採用されています。

スプリングが1本の鋼線でできており、耐久性、体圧分散性に優れております。

スプリング部は中空になっている為、通気性も抜群でカビやダニが発生しにくくなっており、

湿度の高い日本にピッタリのマットレスになっています。

 

 

鳥取市のY様邸に納品させて頂いたベッドです。

木の雰囲気漂うお部屋に天然木のベッド、木に囲まれた寝室になりましたsmiley

フレームは島根産のヒノキを使った、Made in 島根のフレームです。

中に炭八というこれまた島根産の炭を設置でき、

炭の力で半永久的に除湿・防臭効果が期待できますsurprise

マットレスはスプリングを一切使用せず、ラテックス(天然ゴム)100%でできています。

人体に有害な物質を含まず、高い耐久性・抗菌性・殺菌性があるのは天然素材ならでは!

しかも干す必要がほとんどなく、お手入れもラクラクです。

 

 

 

鳥取市のS様邸に納品させて頂いたベッドです。

畳ベッドをお子様が選ばれました。

やはり畳は日本人の心に沁みついていますねsmiley

付け替え可能な手すり付きなので、寝返りをうってもベッドから落ちにくいようになっています。

いろいろと便利なベッド下収納も隙間が空いているので湿気も怖くありません!

 

この他様々なタイプのベッドフレーム、マットレス等多数展示しておりますので、

是非インテリアプラザ加納へお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後に、当店をお選び頂き、

写真撮影にご協力下さいました皆様、誠にありがとうございました。