インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ゾランヴァリギャッベ、『マツコの知らない世界』にて!

2018.03.10

ゾランヴァリギャッベ、『マツコの知らない世界』にて!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

かなり久しぶりのブログ投稿になります。

最近、寒さもだいぶ和らいできて、気候的にはかなり過ごしやすい季節になりましたが、

すかさず花粉が飛んできて、花粉症の私としてはまたつらい時期に・・・。

平穏な日々はまだまだ先になりそうです。

さて、ここで話は変わりまして、皆様にお知らせです。

3/13(火)20:57~ TBS系列『マツコの知らない世界』

にて、絨毯ギャラリーの大熊直子さんが出演し、

ペルシャ絨毯、ゾランヴァリギャッベなどについて紹介されます!!

次回予告の動画などはこちらから

↓ 実際に紹介されているものとは異なりますが、こんな感じのギャッベが紹介されます!

原毛色の綺麗なルリバフや、

風景が描かれているギャッベなど。

中にはマツコさんお気に入りのギャッベも!?

他にも、イランでの買い付けの様子なども公開されるそうです。

↑ ゾランヴァリのマーク。ギャッベの裏に刻まれています。

現在、ギャッベは各国で作られており、様々な種類が市場に出回っていますが、

ゾランヴァリギャッベは、その中でも最高品質の世界的に認められているギャッベです。

↑ 世界的に安心・安全を認められた証 「エコテックスラベル」

当店ではゾランヴァリギャッベを鳥取で最大級の枚数で展示しています。

放送を見て興味を持たれた方は是非当店にお立ち寄りください。

イランで直接買い付けた選りすぐりのギャッベを常に多数取り揃えております!

個人的にとても好きな番組なので、今から放送が楽しみです。

皆様もぜひ、チェックしてみてくださいwink