インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. イシンホーム(マツワ)様の完成見学会にコーディネート致しました!!!

2018.04.08

イシンホーム(マツワ)様の完成見学会にコーディネート致しました!!!

久しぶりのブログ登場のスタッフ太田です。

先週の土日にイシンホーム様の完成見学会に家具を展示させて頂きました!!

その時の様子がこちら♪

 

 

今回の家具はブラックチェリーをメインにしましたsmiley

2Pソファにサイドテーブル、緑のギャッベです。

 

 

ダイニングテーブル、チェア、ベンチのダイニングセットと、

当店お馴染み?のお子様の(大人も!)姿勢を守る椅子、アップライトです。

 

ソファはゆったりめの座面なので、くつろぐのにピッタリの広さ。

背クッションを取れば更に座面が広くなります!

サイドテーブルはテーブル兼アームレスト兼ブックシェルフと1台で3役をこなす優れもの。

取付けではなく、置くだけなので移動も簡単です。

 

 

TVボードもブラックチェリー、内側が見えない仕様なので、

配線等が隠れ、スッキリした印象を崩すことがありません。

緑のギャッベはいろんな空間に合わせやすく、

ナチュラル色の床ともチェリーの赤っぽい色ともしっかり合ってくれてます。

 

イシンホーム様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!!!