インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ~~❀最近の納品例❀~~

2018.04.22

~~❀最近の納品例❀~~

気温が上がったり、下がったりと

季節の変わり目で体調を崩される方も多いのではないでしょうか?

そんな、私マネージャーも、今年から花粉症になり、

さらに風邪も併発して散々な状態です(;´Д`A

 

皆様も体調管理はくれぐれも、気をつけてくださいませ!!!!

 

さて、ブログの更新が滞っており、すみません(><)

 

最近、インテリアプラザ加納では

別注家具に力を入れております!!!

 

どのような事をしているのか、納品例と共にお伝えしたいと思います(´・ω・`)

 

 

倉吉市のM様よりご依頼を承り、元々ヘッドボードのないベッドの

ヘッドボードを作製して欲しいとのことで

自立できるヘッドボードを関連工場にて作製いたしました!!!!

 

 

全て、ウォールナットで背面が見えても美しい仕様で作らせて頂きましたyes

このような物が作って欲しいというご依頼があれば

こちらで図面を作製してお見積もりさせて頂きますので

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

こちらは、店舗にてご使用のキャビネットの横に

レジが置けて、本などが陳列できるキャビネットが

欲しいとのご依頼で作らせて頂きました。

レジの後ろは、背板なしで扉の高さなども隣のキャビネットに合わせたりと

別注だからできる仕様で作製致しました。

 

 

こちらは、鳥取市のH様にお届けしたダイニングセットになります。

天板の厚みを通常の厚みより厚くして

天然木の良さをしっかり感じて頂けるように作製致しました。

椅子は、タモ材で、テーブルはナラ材と材質は異なりますが

天然木の組み合わせなので違和感なくマッチしています♪

 

 

こちらのテーブルは納品前のテーブルですが

新しくカフェをオープンされるお客様のテーブルを作製したものです。

天板は、ウォールナットに、脚はスチール脚を取り付けしました。

 

 

天板は、全てウォールナットの天然木で

脚は、いろんな形、素材を組み合わせる事ができます。

関連工場だからできる仕事がたくさんあります!!!

 

アフターフォローも万全ですyes

 

当店では、永く使える家具をご提案しております。

本物の家具だからこそ、

使うほどに愛着が湧く、天然木だから修理もできる。

本物の家具の良さを知ってもらいたいと考えています。