インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『しっかりとしたものづくり展』ありがとうございました!!

2018.07.08

『しっかりとしたものづくり展』ありがとうございました!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

週末から西日本を中心に起きた大雨で、

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧と被災地の皆様のご無事をスタッフ一同心より願っております。

まだ警報や避難指示が出ている地域もございますので、十分にお気をつけください。

 

 お一人でも多くの方の無事を祈っております。

 

 

 

インテリアプラザ加納では本日

『しっかりとしたものづくり展』最終日を迎えました。

最終日の本日も大変多くのお客様でにぎわいました。

ご来場誠にありがとうございました!

 

 

日進木工の方のわかりやすい説明で、来ていただいたお客様にも

日進木工の家具の魅力がより伝わったんじゃないかと思います。

実際に座って見られて、チェアやソファの魅力を体感される方も多くいらっしゃいました。

 

 

使い心地はもちろんの事、家具の見た目や構造、素材にもこだわって

しっかりとつくられている点を皆様気に入ってくださいました。

 

今回、日進木工の家具の展示、家具の端材を使ってのワークショップなどを通して

ご来場いただいたお客様に喜んで頂けて、

私たちスタッフとしてもとても充実したイベントとなりました。

 

改めて、ご協力いただきました日進木工の皆様、

そして『しっかりとしたものづくり展』にご来場して頂いた皆様、

誠にありがとうございました!

 

『しっかりとしたものづくり展』は終了しましたが、日進木工の

しっかりとつくられた家具は 常設展示していますので、

気になる方は是非見にいらしてください!