インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品お便り~ギャッベ編~

2018.07.19

納品お便り~ギャッベ編~

何もせずとも外に出て2分ほどで汗が出るこの暑さ、

夏が去るのが先か干からびるのが先かangry

デッドヒートを繰り広げているスタッフの太田です。

 

 

鳥取市のS様邸にお届けしたギャッベです。

「ルリバフ」と言われる、ギャッベの中でも特に織りが細かいギャッベになります。

大きく大胆な生命の樹と細かな縁取りで、

ギャッベらしさとペルシャ絨毯らしさを両立したようなとても綺麗なギャッベsmiley

希少性の高い最高級の作品で、3m×2mの大きなサイズを選ばれました。

1枚のギャッベに込められた想いがS様の生活をより豊かにしてくれるよう願っております。

 

 

鳥取市のT様邸にお届けしたギャッベです。

全体的に薄めの色で明るいので、見ているだけで明るい気持ちになれそうな1枚。

ギャッベは畳の上に敷いても違和感はなく、

上にテーブルを置いて跡がついてもちゃんと毛を立ち上げられるので、安心してご使用いただけます。

 

 

以前も同じ位置にギャッベを敷かれていたそうですが、

サイズが小さいので敷き替えとして購入して頂きました。

緑のギャッベと悩まれていましたが、織りが細かくデザインがかわいいこちらのギャッベに。

お孫さんもお気に入りのかわいさlaugh

小さな木やデフォルメされた人や動物たちが散りばめられている、

そんなかわいさはギャッベの特長でもありますenlightened

 

 

鳥取市のU様邸にお届けしたギャッベです。

爽やかな緑のギャッベはどんなお部屋にも合わせやすく、

迷ったらこの色!と言えるくらい間違いのない色です。

緑がベースの囲いもシンプル過ぎず、全体をちょうど良くまとめてくれています。

2~3年ずっと悩み、遂に運命の1枚に出会い、購入して頂きました。

ギャッベは似たような柄はありますが、

1枚1枚色が違ったり、模様が違ったりします。

これだ!というものはその場で手に入れないと、

2度と出会えなくなる可能性も・・・(経験済crying

 

 

ギャッベのクリーニング、補修等はいつでも受け付けておりますので、

必要であればご連絡ください!

写真撮影にご協力下さった皆様、ありがとうございました!