インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 9/22(土)より健康快眠フェアを開催します!

2018.09.09

9/22(土)より健康快眠フェアを開催します!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

先週、近畿地方を中心に大きな被害を出した台風21号および北海道胆振東部地震において

被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧と被災地の皆様の無事をスタッフ一同心より願っております。

最近雨が降る日が多く、涼しく感じる日も増えてきましたね。

近年は秋といえる季節もほとんどなく、急に寒い冬の季節になってしまいます。

そこでインテリアプラザ加納では、9/22(土)~9/30(日)の間、

昨年もご好評いただいた『健康快眠フェア』を開催することになりました!

健康快眠フェアでは、前回もご協力いただいた日本の代表的ベッドメーカー

「フランスベッド」さんにご協力いただき、

快適な睡眠が取れるよう研究を重ねて開発されたマットレスや、

素材からこだわって作られた羽毛布団、

抜群の保温性と吸湿性を持ち、一年中気持ち良く使えるムートンシーツなど、

皆様の睡眠を快適にするアイテムを多数展示いたします!

最近、眠りが浅いという方、腰痛などでよく眠れず疲れが取れないという方は

是非この機会にご来店下さい。あなたの快適な睡眠をサポートいたします!