インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 新年一発目の納品お便り!

2019.01.06

新年一発目の納品お便り!

もう少しで新年の特別感も薄れ始め、日常に戻っていくのではないでしょうか。

スタッフの太田です。

今回は去年の年末の納品の様子をお届けします!

 

 

鳥取市のH様邸にお届けしたギャッベです。

新築の素敵なリビングにホワイトのフローリング。

そこへ濃淡の黄色ベースに薄めの青、そして白と柔らかい色使いのギャッベ。

お部屋が明るくなり、ご満足頂けました!

メインに綺麗な黄色を据えたギャッベは数が少なく、更にサイズも2.5m×2mと珍しいので、

貴重な一枚ですsurprise

 

 

鳥取市のH様邸にお届けしたギャッベです。

冬場、玄関で足元が寒いという事で以前から探されており、

お眼鏡にかなうものを加納で見つけて頂きました!

ギャッベは冬はあったか、夏はサラっと、

年中気持ち良く使って頂けます。

家に帰ってきてホッとする瞬間を、このギャッベが作ってくれることを願っておりますwink

 

 

 

 

鳥取市のK様邸にお届けした山桜のブックマッチの座卓です。

以前ブログで紹介した、山桜のダイニングテーブルと同じ丸太から作られた座卓がこちらです!

倉庫で納品待ちをしていた兄弟?のダイニングテーブルをお見せしたところ、

一目惚れで購入して頂きました!

脚は天板と固定していない「兼用脚」と言われるもので、

置き方を変えるとダイニングテーブルにもなります!

ブックマッチは、1枚の板を2つに割り、張り合わせたものになります。

左右で見た目が揃っているのでとても綺麗cool

 

 

北栄町のH様邸にお届けしたカウンターです。

関連工場で製作した、柿しぶの郷シリーズの家具です。

H様には柿しぶの郷シリーズをたくさん購入して下さっており、

そこにまたひとつ柿しぶが仲間入りlaugh

ウォールナット(濃い茶色の部分)は隠し取っ手になっていて、

色のアクセントはもちろん、スッキリした見た目になっています!

 

 

鳥取市のH様邸にお届けしたソファとTVボードです。

新築のお宅にお届けさせて頂きました。

木製フレームのソファは背中を見せても様になりますsmiley

TVボードもソファもシンプルめな見た目で、

他に家具や雑貨が増やす時、違和感なくマッチさせやすいです。

 

最後に、今回撮影にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!