インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 新築マンションに納品してきました!part 1

2019.02.28

新築マンションに納品してきました!part 1

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

先日、新築マンションのお客様のお部屋に

家具一式を納品してきましたので、その様子をご紹介します!

2件納品があったのですが、今回ご紹介するのは

そのうちA様のお部屋に納品させて頂いた家具です。

 

 

まず、リビングにはTVボード、ソファ、センターテーブル、そしてサイドボードを納品しました。

 

TVボードは幅が180cmと大きめで、しっかりと収納して頂ける使いやすいものです。

無垢材を使っているので見た目もとてもかっこいいです!

 

センターテーブルは、真ん中がガラスになっているのですっきりとした印象になっています。

テーブル下の手に届くところにちょっとしたものが収納できるのも良いですねyes

 

 

そして、ソファはマンションのお客様に人気の高いエスティックのフレッドというソファです。

背のクッションを動かすことができるので、

しっかりと座りたい時はハイバックに、くつろいで座りたい時はローバックに、

シチュエーションに合わせた使い方が可能です。

 

 

リビングボードは日進木工のもので、シンプルなデザインながら

しっかりとした強度の優れものです。

角が丸くデザインされているので、柔らかい雰囲気です。

 

リビングに置いている家具は樹種をナラ材で統一しているので、

明るい雰囲気のリビングになっています。

 

 

 

ダイニングセットは、レッドオークを使った飛騨産業のテーブルとチェアを置いています。

チェアの座面はカバーリングタイプなので、

簡単に外してメンテナンスしていただけます。

 

 

そして、ベッドは当店でも人気のシモンズ ツインコレクションを納品。

世界的にも認められているシモンズの寝心地は、

購入された多くのお客様からも満足の声を頂いています。

A様もこの気持ちいいベッドでゆっくりお休みくださいenlightened

 

また、今回お写真は撮れなかったのですが、玄関敷きにギャッベも選んでいただきました!

 

最後に部長からのメッセージです。

「A様、今回こちらの家具を納品させて頂いて大変うれしく思っております。

A様には何度も足を運んでいただき、長い間いろいろご相談頂きました。

今回の納品後、A様ご夫妻から『ありがとう』というお言葉を頂き、

とてもうれしくなったと同時にどこか安心しました。

また何かございましたら、いつでも気軽にご相談ください!!」

 

それでは、この続きは次のブログで!