インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベを納品してきました!

2019.06.08

ギャッベを納品してきました!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

今日は久しぶりに雨が降ってきて、朝から濡れてしまいましたfrown

梅雨に入ったらこんな天気が続くのかと思うとちょっと憂鬱ですね。

 

さて、本日はそんな憂鬱を吹き飛ばすような

素敵なギャッベの納品の様子をご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、

 

 

こちらは、鳥取市Y様邸にお届けさせてもらったギャッベです。

緑と青の爽やかなギャッベが、

窓からお日様の光を取り込んでお部屋に綺麗に敷かれています!

上質なウールで作られているギャッベは、床暖房の上でもしっかり使って頂けます。

また、Y様はこのギャッベの踏み心地をとても気に入られているので、

上でゴロゴロしてくつろぐのが最高に気持ち良さそうですyes

 

続いて、

 

 

こちらは、鳥取市Y様邸にお届けしたギャッベです。

写真の通り、玄関に敷いたギャッベはサイズがピッタリで

元々ここに敷いてあったかのような馴染み具合です。

爽やかなグリーンなので気持ちも明るくなりそうですね。

 

 

また、こちらのギャッベもリビングに敷かせてもらいました。

色鮮やかなグラデーションが特徴のギャッベで、

ブラックチェリーの床とも合っています。

300×200cmと、かなり大きめのギャッベなので、

存在感も使い心地も抜群なのではないでしょうかwink

(ギャッベが大きくてお部屋全体、という写真ではなくなってしまいました;;)

 

そして最後は、

 

 

鳥取市H様邸にお届けしたこちらのギャッベ。

ギャッベ展初日にご来店された際、

このギャッベを見られて「いいな」と思われていたのですが、

先日、またご来店された時にもこのギャッベがあり、

これは運命の出会いだ、とこちらのギャッベを選ばれました。

250×200cmの珍しいサイズのギャッベで、

大きめなので上でゴロゴロするのもいいですし、冬にはコタツ敷きとしても使えます。

全体的に白色のギャッベで、濃いフローリングの上で映えていますenlightened

 

撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

通気性も良く、梅雨や夏でもサラッと気持ちよく使って頂けるギャッベ。

皆様のお家で大活躍してくれること間違いなしです!