インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『秋のギャッベ展』明日が最終日です

2019.10.05

『秋のギャッベ展』明日が最終日です

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

先週から開催しておりました『秋のギャッベ展』も早いもので、

明日が最終日となりました。

 

本日はとてもいい天気で、お店の外にギャッベを飾ることができました。

たくさんのお客様にもご来場頂き、本日運命の出会いをされたお客様がいらっしゃいました。

 

それでは、その運命のギャッベたちをご紹介したいと思います。

 

 

こちらは、鳥取市のM様邸にお届けしたギャッベです。

明るいグリーンと原毛のベージュがきれいに組み合わさった1枚で、

お部屋がパッと明るくなるような可愛らしいギャッベです。

織り込まれている文様も小さ目でシンプルなギャッベですので、

周りに馴染みやすいのも特徴です。

 

M様は、このギャッベの明るい色使いと何十年も使って頂ける耐久性を特に気に入られて、

「長く大事に使えるものがいいよね。」と、こちらを選ばれました。

お届けしたところ、大きさもぴったりでM様にもとても喜んでいただけました!

M様、末永くご愛用下さいねenlightened

 

そして、

 

 

こちらは、鳥取市H様が選ばれたギャッベです。

H様は、玄関の上がりかまちに敷ける大きさのギャッベを

ずっと探しておられたそうなんですが、今回展示していたギャッベの中で、

こちらの150×40cmサイズのギャッベを見てとても気に入られて選ばれました。

赤色のギャッベが暖かく帰りを迎えてくれそうですsmiley

 

 

 

こちらは、鳥取市のS様が玄関マットに選ばれたギャッベです。

ベージュの明るい色に爽やかなブルーが入っているのを

とても気に入っておられ、悩まれましたがこちらのギャッベに決められました。

S様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました!!

 

最後に、

 

 

 

こちらの2枚は、用瀬町のI様が選ばれたギャッベです。

ブルーの長いギャッベは玄関敷きとして、

オールドのライオンギャッベは壁掛けとして選ばれました。

玄関敷きの方のギャッベは、グレーや茶色も合わさって落ち着き感のある

上品なお色を気に入られました。

玄関から廊下にかけて敷かれるという事で、爽やかに落ち着いた雰囲気になりそうです。

 

また、オールドライオンギャッベは以前ご来店いただいた時から旦那様が

気になっておられて、今回「やっぱりいいなぁ。」と、選んで頂きました。

ライオンギャッベの中でも珍しい柄で、剣を持った雄々しいライオンが特徴的です。

壁に掛けても、良く目立ってカッコ良さそうですyes

 

『秋のギャッベ展』は明日までの開催ですので、

たくさんのギャッベの中から選びたい!という方は是非ご来店ください!!