インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展後の納品お便り!

2019.10.20

ギャッベ展後の納品お便り!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

最近、めっきり寒くなってきましたね~。

季節の変わり目、体調にはお気をつけて。

 

さてさて、本日は納品お便りのお届けです!

 

 

こちらは、鳥取市T様邸にお届けしたソファとギャッベです!

 

当ブログでも何度か紹介しているウィンザーソファは、飛騨高山の工房で作られた

デザインの非常に美しいソファです。

そして、デザインもさることながらこだわりのクッションで座り心地も抜群、

クッションを外してお手入れも簡単、と使いやすさも折り紙つきです!

 

 

そして、先日のギャッベ展で選ばれたこちらのギャッベ。

ライトグリーンとライトブルーが綺麗に組み合わさったとても明るい1枚です。

ソファと一緒に並んでお互いを引き立てている最高の組み合わせですyes

 

そして、

 

 

こちらは、鳥取市S様邸にお届けしたソファです。

 

同じく飛騨高山のウィンザーソファです。

以前から展示してあったこのソファが気になっておられて、

この度ご購入いただくことになりました。張地を何にするかもとても悩まれました。

(写真では伝わりづらいですが、グレーの中に色糸がたくさん入った面白い張地です!)

 

 

後姿が絵になるソファです!インテリアとしてもカッコいいですね。

 

そして、

 

 

こちらは、鳥取市Y様の選ばれたギャッベです。

ギャッベ展中にパネルに掛けてあったこちらのギャッベに一目ぼれされ、選んで頂きました。

現在は、仮置きという形で和室に敷かれています。

よく「畳の上に置いても大丈夫?」と聞かれますが、

手織りの絨毯で、裏面が糊付けされていないため通気性がよく、

湿気をためないため、畳の上に敷きっぱなしで置いて頂いてOKです!!

 

ゆったりゴロゴロして、是非ギャッベのある生活を楽しんでくださいenlightened

 

最後に、

 

 

こちらは、鳥取市のT様邸にお届けしたギャッベです。

T様はとても絨毯がお好きで、いろいろな絨毯をお持ちなのですが、

こたつの下に敷ける絨毯をお探しという事で、

『それならギャッベです!』と、おすすめさせて頂きました。

 

真ん中に大きく生命の樹と縁起の良い鳥のモチーフが織り込まれたギャッベで、

鮮やかなブルーと、優しい原毛色がかわいい1枚です。

お届けに行った際、T様にも大変喜んでいただけました!

 

今回、撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

次回の納品お便りもお楽しみに!