インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ハミッド・ゾランヴァリさん、大熊直子さんインテリアプラザ加納に来る!!

2019.11.16

ハミッド・ゾランヴァリさん、大熊直子さんインテリアプラザ加納に来る!!

皆様こんにちは!スタッフの宮内です。

 

本日、ゾランヴァリ社の現社長ハミッド・ゾランヴァリさん、

『マツコの知らない世界』に出演された大熊直子さんがインテリアプラザ加納に来られました!

 

 

別館前にてゾランヴァリさんとスタッフ一同で記念写真を撮影!

 

 

ゾランヴァリさんから直接ギャッベについて説明してもらいました。

唯一エコテックスの認定を受けているゾランヴァリギャッベの素晴らしさを語っておられました。

赤ちゃんにも安心な世界基準のエコテックス。

 

日本で今人気の色はグリーン、イランやヨーロッパの方では赤色が人気だそう。

 

 

ゾランヴァリさんが来られたタイミングで、ギャッベを見にお客様がいらっしゃいました。

大熊さんとゾランヴァリさんが一緒に接客して、ギャッベの魅力を伝えてくださいましたenlightened

 

 

これからも、インテリアプラザ加納として

ゾランヴァリギャッベの魅力を鳥取の皆様にお届けしていきたいと思います。

 

~~~~~おまけ~~~~~~~

 

 

看板娘の実りちゃんは、初めて会うゾランヴァリさんに最初はなれない様子でしたが、

 

 

最後にはすっかり打ち解けていましたよlaugh

 

今までにない貴重な機会で私自身もとても楽しかったです!