インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. またまた、久しぶりの納品お便り

2020.08.03

またまた、久しぶりの納品お便り

非常にお久しぶりのブログの更新になりました(´Д`)

ただいま、ホームページのリニューアルに向けて

準備を進めているところです。

年内には、新ホームページにリニューアル致します!!!!

最近ホームページを見てご来店くださる方が多いです。

非常に有難いです。

チラシやDMイベントなど、例年であればご案内しておりますが

今年は、ほぼ行っておりません。

ご来店くださるお客様に精一杯ご案内している状況です。

 

 

本当にコロナの影響で、世界中が大変なことになっております。

只々、終息してくれることを願うばかりです。

 

さて、本日は久しぶりの納品お便りです!!!!!!

 

 

鳥取市のW様邸に白樺の学習デスクをお届けしました!!!

国産の天然木の学習デスクは、大人になっても使える当店でも

おすすめのデスクです(^^)/今リビング学習も増えておりますが

やっぱり自分の机で勉強するのは、とても大事。

この机でいっぱい勉強してくださいませyes

仲良し3兄妹さま、撮影協力もありがとうございましたcheeky

 

 

 

米子市のN様邸に、リクライニングのソファをお届けしました!!!!

こちらのソファは掛け心地抜群yes

長時間くつろいでもらうのにぴったりのソファです♪

メイドイン日本で、しっかりとしたものづくりの安心のソファです。

ぜひ、末永くご愛用して頂けたらと思います。

当店をご利用頂きありがとうございました!!!!

 

 

鳥取市のF様邸にソファとギャッベをお届けしました!!!

F様には何度も当店に通って頂き、綿密に検討して頂きました。

ソファもウォールナット材、オーク材のツートン仕様で

格好よく当店でも一押しのソファです。

ギャッベもカラフルでありながら

お部屋の雰囲気をやさしくまとめてくれています。

素敵なF様邸で、末永くギャッベとソファがF様の暮らしに

安らぎを与えてくれますよう願っています。

この度も当店をご利用頂きありがとうございましたenlightened