インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、残り2日です!!!

2020.11.01

ギャッベ展、残り2日です!!!

秋晴れの気持ちがいい本日、

絶好のギャッベ展日和です!!!

 

たくさんのご来店、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

寒くなりましたので、絨毯が恋しい季節ですねenlightened

 

それでは、本日も元気に

ギャッベとお客様の運命の出会いを

ご紹介させて頂きます♪

 

 

鳥取市M様にパーソナル用としてグリーンの生命の樹のギャッベをお選び頂きました。

お友達のH様のご紹介で来てくださいました!!!

H様もギャッベをお使いで、

M様にもお勧めされて一緒に選んで頂きましたcheeky

この使い心地のよいギャッベの上でどうか癒しの時間を

お過ごしくださいませ!!!

M様、H様撮影協力も本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

岩美町のT様にこちらのシックなグラデ―ションのギャッベを選んで頂きました!!!

畳の部屋で使われるので、かわいい雰囲気より落ち着いた雰囲気が良いのとの事で

珍しいグレーのグラデーションを選ばれました。

毛足が長く座った時の感触を気に入って頂きました。

最高峰のゾランヴァリギャッベであることの信頼感も

購入の決め手でした。

このギャッベがT様邸で末永くご愛用頂けましたら幸いです!!!

 

 

鳥取市のK様の玄関にこちらのグリーンのギャッベを選ばれました

明るいグリーン色を気に入って頂き

『永く飽きがこないで使えれそう。』と言って頂きました(*^^*)

以前からギャッベが気になっていらっしゃたようで

今回気に入ったギャッベに出会って頂け良かったですenlightened

K様邸の玄関で末永く活躍してくれますことを願っています。

 

 

鳥取市のF様にセカンドギャッベを選んで頂きました!!!

自分のお部屋用で使われるとの事で

今の季節にぴったりのきれいな赤色のギャッベです♪

部長一押しの作品で、

『こんなにきれいなギャッベ初めて見た!』

と非常に気に入って頂きました(*^^*)

明日、お届けにお伺いしますので楽しみにしてくださいませ!!

 

ギャッベ展も残り、2日となりました!!!

ぜひ、この機会に感動のギャッベを見に来てください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^)v