インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!

2020.11.06

ギャッベ展、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!

10日間、開催しておりました、『秋のギャッベ展』。

たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!

たくさんの感動があり、物語があり

涙あり、笑いありの

あっという間の10日間でした(*^^*)

私どももギャッベが繋げてくれたご縁に感謝の気持ちでいっぱいですcrying

人の手が紡いだ心温まる絨毯だからこその

出会いがありご縁に恵まれたように感じますenlightened

それでは、そんな感動の出会いをご紹介させて頂きます。

鳥取市のM様に200×250の淡い紫色のギャッベをお選び頂きましたyes

選ばれたサイズより少し小さいサイズもお持ちして選んで頂いたんですが

『大きいほうがいいね。』という事でこちらのギャッベに決定されました。

初めてのご来店で、購入される予定ではなかったとの事でしたが

不思議なご縁があり、このギャッベが嫁ぐことになりました!!

毛足も抜群に気持ちがよく、珍しい色合いのこちらのギャッベ。

使うほどに馴染んできて、月日とともに

より愛着が湧いてこられると思います!!!

ぜひ、末永く可愛がって頂けると幸いですenlightened

鳥取市のI様に、こちらのザクロの実が織り込まれているギャッベを選んで頂きました!!!

当店にてファーストギャッベを選んで頂き、ありがとうございます!!!

とても落ち着きのある淡いブルーにザクロの実が際立っていて

部長の一押しの作品でした!!!

これからの季節は、ギャッベが大活躍してくれますし

夏も、快適に使用して頂けるので1年中気持ちがいいです。

ぜひ、ギャッベのある暮らしを楽しんで頂けたらと思いますangel

お客様のお家へ嫁いだギャッベたち。

どのギャッベも本当に素晴らしく

一枚一枚に物語があり、

そして、これからも家族とともに時を刻み

物語が続いていく。

ギャッベが作り出す世界には

夢や希望を感じます。

今、世の中が暗いニュースで溢れています。

少しでも、明るい気持ちになれるよう

自分たちに出来ることを考えていきたいと思います。