インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ベッドをお届けに参りました!!

2015.02.23

ベッドをお届けに参りました!!

HPのトップページを変更することになり

 

納品の様子を撮影して参りました(´・ω・`)

 

 

今回、撮影協力頂きましたのは

 

いつも仲良くして頂いてるN様。

 

撮影に合せてベッドまで選んで頂き

本当にありがとうございますcrying

 

いっぱい写真を撮らせて頂いたので

 

ベッドの納品の様子をご紹介したいと思います!!

 

 

N様邸に到着。

 

 

ベッドのパーツをお部屋に運びます。

 

 

ぶつけないように

 

慎重に運びます。

 

 

 

ベッドのパーツを梱包から

解き、

 

お嬢さんのあいちゃんが見守る中

 

 

ベッドのフレームの

枠を組みます。

 

 

 

フレームの枠組が完成したら

その上に

床板をのせます。

 

マットレスをフレームの上にのせて、

 

 

完成ですyes

 

 

 

『 いっぱいお手伝いしてくれて

  ありがとね、あいちゃんheart 

 

  これから、一人で寝れるかな!?(笑)  』