インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達日記~\(^^)/

2015.03.11

配達日記~\(^^)/

こんにちは、本日ブロク担当 森本です。

 

 

   最近は、すっかり温かくなったかと思えば、

      

 

   今年一番の寒波に震えたり、

 

       体調管理や車の運転に気を付けていますangel

                  

 

 

       (皆さんも気を付けてくださいねyes)

 

 

 

では、今回の配達に伺わせて頂いた

 

      お客様を紹介させていただきます。

 

 

    

 

      米子市にお住まいのМ様

 

 こちらは、オーダーメイドで発注を頂き、ホワイトオーク材を墨色にし、落ち着きある仕上がりとなりましたcool

    

 

『これでリビングが完成しました(笑)』 と奥様にも喜んで貰えました。

 

恥ずかしがりの、しおりちゃんとわかなちゃん

 

協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 こちらは鳥取市のT様宅のしんのすけ君です

 

 

今年から小学校に入学するしんのすけくん。

 

いろんなことに興味津々の元気少年ですyes

 

 

『 勉強頑張る!! 』と約束してくれたので

 

この机で頑張ってくれたら嬉しいですwink

 

 

当店、一押しの楠の学習デスクですenlightened

 

 

 

 

 

 

 

続いて、鳥取市のМ様宅の

       

        お兄ちゃん用のデスクです!!

 

 

お兄ちゃんは、幼稚園に行っていて会えなかったんですが、

 

妹さんがいて、

 

『 いい香りがするね!! 』と、気に入ってくれましたdevil

 

 

楠の香りは、集中力アップの効果もあるので、おすすめですよyes

 

 

 

 

最後に倉吉市在住のО様宅

 

 

お兄ちゃんも楠のデスクを使っていて、

 

今回は、弟くんのデスクも同じ楠でお選び頂きましたlaugh

 

 

まだ、一階のリビングで勉強している兄弟。

 

『 このデスクで二階の子供部屋で勉強してくれるように

 

なったら嬉しいな。 』 と、

 

 

おばあちゃんが話されていました。

 

 

 

みんなの勉強がはかどることを

 

私たちも願っていますenlightened

 

 

 

今回も、撮影協力頂きました皆様、

 

 

本当にありがとうございました!!