インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 長く使える国産の安心家具をお届けしたい!!

2015.03.28

長く使える国産の安心家具をお届けしたい!!

長く使える国産の安心家具

求めるべく

先日、

 

 

行ってきました飛騨高山!!

 

 

電車に揺られること、6時間半。

 

 

車窓から見える川の流れに癒されながら

 

目的地は

 

 

こちら、日進木工!!

 

 

 

シンプルで美しく、モダンで上質。

 

この表現が似合う家具を製造しているのは

 

日本のメーカーの中では、

 

『日進木工』が一番ではないでしょうか!?

 

 

 

木材の製材・乾燥もすべて

自社で行っていて、

 

『家具づくり』に対する熱いこだわりを

感じました。

 

工場見学もさせて頂き、

 

曲げ木の技術に

 

非常に感動しました!!

 

どの工程も外注に出すことなく

すべて、自社で製造されている

 

その一貫した姿勢に『極める』とは

 

こういう事をいうんだな~と、しみじみ感心しました。

 

 

 

 

 

これから、インテリアプラザ加納にも

 

日進木工の匠の家具たち

 

入荷してまいりますyes

 

また、ご紹介したいと思います!!

 

  

         インフルエンザ明けのマネージャーでした☆彡