インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 展示会準備の様子

2013.02.12

展示会準備の様子

 こんばんは!

ギャッベ展が近づき、展示場作りを始めています。

会場は、インテリアプラザ加納の別館(本館の向かい側の建物)にて行います。

 

今日は売場の家具を動かし、床をきれいしにしました。

手前で、かがんで作業をしているのは、初登場、平尾さんです!

モップをかけているのが、倉吉店から応援にきている森本くんです

私は、営業に出ていたので、実際の作業の様子を見ていませんが

皆、頑張っていますね~laugh

ちょっと、分かりづらいですが、ピカピカになりましたyes

 

きれいな床に、素敵なギャッベ。

楽しみです!

ギャッベの到着は

展示会前日の金曜日。

また会場準備の様子をご紹介しますwink